2016年08月27日

達成度と到達度に関する質問(簡単な調査)

ちょっと質問いいですか?誰にでも当てはまることだと思うけど選択性の研究する上では重要なことなので〜。

次のうちどちらかを選んでください(経験ない場合は勘で)

利益が出ていてもそう満足感は得られない交易、か
利益はそれほどまでに出ていなくても十分に満足感が得られる交易

もうひとつ、

満足感や名声は得られなくてもデカい敵を海事で倒した時の到達感
たとえ相手に完全に打ち勝つことができなくても満足感や名声が得られる戦闘

さらにもう一個

皆に認められるような割と誰もが知っていてかつ到達困難な冒険か
誰に認められるか分からないけどまさかと思うような身近な発見物

以上です、余裕があったら答えてね〜
何かをしていて割と達成度と呼べるものでも意外と皆に認められるものって、少ないんです。自分で到達するのを良しとするか、他人に認められるのを良しとするか。皆に廻す必要はないので勘で答えてみてください〜。サンプルはひとつか二つあれば十分です〜。(自ブログに転載したので何人お答えいただいても大丈夫です〜、回答はコメントにお願いします〜)
posted by skywalker at 10:46| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アンケート・調査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする