2015年05月05日

サブサイト作りました。

控え室、待合室云々……
http://lemtemhoster.seesaa.net/

当ブログ「文明と歴史の交差するところ」のサブサイト、
及び雑談・交流場所、です〜。まぁここは小難しいことが
書いてあるので、もっと気軽に話したい、適当に交流したい
という人向けのサイトですね〜。フォーラムも取り入れたりして、
交流しやすい場所を目指していきたいと思っています〜。

こちらのブログよりも、私的なサイトとなる予定ですが、
こちらではいいにくいこと、意見交換や意思発信、議論の場として
活用していただければ、と思います〜。まだフォーラムはできていませんが、
順次工事予定なので時々気軽に足を運んでいただければ、と思います〜。

向こうとこっちで、適当に行き来できるだけのエントリーは作っておきますので、
よかったら足を運んでみてね。それでは〜。

posted by skywalker at 18:46| 愛知 ☀| Comment(0) | リンク・サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: